ひたすら寝た1日(z_z)今日も、1日お疲れ様でした今日は、ハンパない寒さでした休みでしたが何もする気が起きず、マクドを買いに行きましたお目当はチキンタツタう~ん、テリヤキバーガーとどっちが好きやろ…悩むチキンタツタも安定の美味さでしたあとカフェラテと三角チョコパイも忘れずに毎週録画してる、『名探偵コナン』観ながらモサモサ食べた後はお昼寝ギリ起きで美容院へヘアマニキュア(白髪染め)に行きましたはぁ、スッキリ帰りはスーパーでピザ買いましたほうじ茶好きで飲んでみたうん、美味しかったよやさしい味やったで、帰ってからまた夕寝今起きたのです特別何もしないで終わった1日でしたぁそろそろ掃除せなねぇ皆さま、風邪ひかぬようにお気をつけ下さい‼️