ひたすら寝た1日(z_z) | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も、1日お疲れ様でした


今日は、ハンパない寒さでした

休みでしたが何もする気が起きず、マクドを買いに行きました


お目当はチキンタツタ


{4AE2F04E-A7DD-4BBA-964D-7ACA3CD6FD41:01}


う~ん、テリヤキバーガーとどっちが好きやろ…悩む

チキンタツタも安定の美味さでした


あとカフェラテと三角チョコパイも忘れずに

{BA4F9C4D-58EA-47B7-88C4-F474DC40832A:01}


毎週録画してる、『名探偵コナン』観ながらモサモサ食べた後はお昼寝


ギリ起きで美容院へヘアマニキュア(白髪染め)に行きました


はぁ、スッキリ



帰りはスーパーでピザ買いました

{030C1347-A0FE-4D46-92AC-CF6654012FEB:01}


ほうじ茶好きで飲んでみた

{B1AE51AE-4F7D-4320-95F3-7FB65D9855CB:01}

うん、美味しかったよ
やさしい味やった


で、帰ってからまた夕寝


今起きたのです

特別何もしないで終わった1日でしたぁ

そろそろ掃除せなねぇ


皆さま、風邪ひかぬようにお気をつけ下さい‼️