現実逃避いたします | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も、1日お疲れ様でした


朝から何だか偉そうに言われ、はぁ
知らないことなのに…言い訳も出来ず
疲れた…ただ疲れた


そんな日の晩御飯は

{560F8A6D-375A-4582-92BC-DA4291079AE0:01}

ご飯にガパオかけて食べたよ

美味しかったぁ

また買うことにしました


あと、スーパーで焼きいも

{6C38DD73-3A5B-4844-A413-09F7B518E922:01}

{FA4EC315-07EE-4ADC-BD7F-D5629577A827:01}

お店にある時とない時があります

ある時は即買いです




劇場版  名探偵コナン  業火の向日葵


{A8D0F3FD-68E7-47AD-9FC3-E26AA690F04D:01}

Blu-ray届きました

ポストカードと写真立て付きでした


{CD0C7E2F-56E5-47D6-B1EC-B2FA1D380C1B:01}


う~ん
写真立ていらんかったなぁ…と思ってしまいました


早速観たけど、やっぱ面白いなぁ

怪盗キッドが好き過ぎます

現実逃避ですな




しかし、今日めっちゃ寒い~

風邪ひかないようにね~