今日も、1日お疲れ様でした

今日も新しい業務を教わり、ちょっとグッタリ

でも、頑張るっ
しかない
しかないそんな日の帰りは、天王寺で晩御飯を食べました

食前の何か…

おばちゃんは、それを優しい眼差しで見てました
その後、おっちゃんはまたずっと喋り続けるので、御飯に手を付けな~い
早よ食べろよ❗️って何回も心の中で叫びました
しかし、他人のことなので、そっとしよう
その後、スタバでナンチャラ??ティーを飲みました

今さらながら、大阪限定タンブラーを買いました

皆さん爆買いしてるぅ
多分、普段と値段変わらんヒートテックの半袖買ったわ
仕事の時用にします
で、帰りは雨に降られ家路につきましたとさ








最後まで気づかないイケてない客



