冬の準備、ボチボチと | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も、1日お疲れ様でした


今日も新しい業務を教わり、ちょっとグッタリ


でも、頑張るっしかない



そんな日の帰りは、天王寺で晩御飯を食べました


{99CE2CF6-9892-4BFB-A7F0-107AA4B9F993:01}

卵かけ御飯にしました


食前の何か…

{1A74C6F0-0965-4580-9106-9DFFA1CF4FC6:01}


隣りに座ってた、おっちゃんとおばちゃんがめっちゃ会話してたのに御飯来てから急に静かになったのでチラ見したら、おっちゃんがお祈りしてた

おばちゃんは、それを優しい眼差しで見てました


その後、おっちゃんはまたずっと喋り続けるので、御飯に手を付けな~い

早よ食べろよ❗️って何回も心の中で叫びました


しかし、他人のことなので、そっとしよう



その後、スタバでナンチャラ??ティーを飲みました



{DB7B9434-0A7D-4282-A163-34A774517576:01}

{D8180BBE-C925-4C3C-88C1-6F8649EA9C5C:01}

{FE5A0649-3F8F-4AF6-86B0-24B31EAB3233:01}




せっかく可愛く描いてくれたのに最後まで気づかないイケてない客



今さらながら、大阪限定タンブラーを買いました

{12BA69AE-09D4-4B8F-87BC-F35198357F30:01}


でっ❓って感じですが



あと、ユニクロで極暖買いに行ったら、Mは売り切れだったよ~ん


皆さん爆買いしてるぅ

多分、普段と値段変わらんヒートテックの半袖買ったわ

仕事の時用にします

{DA498277-FCD5-4700-8FD5-5060B70AC818:01}


あと、3coinsで毛糸のパンツ代わりに履こうと4枚買ったよ

{C7DD612C-2657-4543-AC51-B2A10754693F:01}

安いし、イケてなくても泣かないよ



で、帰りは雨に降られ家路につきましたとさ