眠いのに、さっさと寝ない私今日も1日お疲れ様でした明日、頑張ったら休みだっ‼️そんな日の夕飯はいつものやよい軒です豆腐チゲ鍋定食にしました熱いけど、美味いっ帰りに、スタバのストロベリーケーキラテを買って飲みましたちょっと甘いけど、また買おうと思います今日は、早く寝ようと思ってますでも、何やかんやで遅くまで起きててボェ~ッとしてしまう私のバカ‼️