眠いのに、さっさと寝ない私 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も1日お疲れ様でした


明日、頑張ったら休みだっ‼️


そんな日の夕飯は

いつものやよい軒です


豆腐チゲ鍋定食にしました


{D90013EF-BC37-4AEA-AFF8-DA069098F8BB:01}

{35C667CE-2305-406E-9689-7880A191B353:01}

熱いメラメラ

けど、美味いっ



帰りに、スタバのストロベリーケーキラテを買って飲みましたいちご

{4344028E-AD33-4A7E-9E6A-69E01FC09706:01}

ちょっと甘いけど、また買おうと思います


今日は、早く寝ようと思ってます

でも、何やかんやで遅くまで起きててボェ~ッとしてしまう私のバカ‼️