今日も1日お疲れ様でした

大きい患者さんの車椅子への移乗で腰砕けましたわ

が、何とか無事終了…
そんな日の夕飯は、ほっともっとです

思ってたより美味しかったです
職場の優しい方にいただきましたぁ

ファミマの安納芋のタルト
なぬ~

美味しそう~

風呂上がりにいただきます‼️
明日は、職場の人と御飯行く約束しちゃったぁ
次の日、仕事なんだよなぁ…
しかも、婦人科の先生から、アルコールダメって言われたぁ
我慢、我慢…
帰り、家の近所で外国の方々がヒッチハイクしてました…
紙に『名古屋市』って書かれてました
女の子は、白人のスラっとした美人
男の人は、黒人でガタイが良い
(いずれも遠目なので雰囲気で)
ヒッチハイクされる方も、する方も勇気いるよなぁ
すげ~なぁ
と、1人雨の中見惚れてしまいました

昨日の登山といい、私には無理だよ



