勇気がないので私にはできないこと | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も1日お疲れ様でした




大きい患者さんの車椅子への移乗で腰砕けましたわ
が、何とか無事終了…


そんな日の夕飯は、ほっともっとです


牛すじ重にしました

{97B84B7D-FC52-46E9-ABAC-DF8682167155:01}


玉子のせ

思ってたより美味しかったです


職場の優しい方にいただきましたぁ

{4E80B3BC-8D20-491E-8472-517BE57F4C70:01}


ファミマの安納芋のタルト

なぬ~
美味しそう~
風呂上がりにいただきます‼️


明日は、職場の人と御飯行く約束しちゃったぁ

次の日、仕事なんだよなぁ…

しかも、婦人科の先生から、アルコールダメって言われたぁ

我慢、我慢…



帰り、家の近所で外国の方々がヒッチハイクしてました…

紙に『名古屋市』って書かれてました

女の子は、白人のスラっとした美人
男の人は、黒人でガタイが良い
(いずれも遠目なので雰囲気で)


ヒッチハイクされる方も、する方も勇気いるよなぁ

すげ~なぁ

と、1人雨の中見惚れてしまいました

昨日の登山といい、私には無理だよ