初めて王将のお店に入ってみました | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も、1日お疲れ様でした

毎度ながら、疲れました
精神的に疲れました


夕飯は、あんまり食べれないなぁと思いつつ…


王将へ行きました

{DEA0826F-097F-4427-B2CD-15B652EFD7A3:01}

みそラーメンにしました
私好みの細麺です

基本、王将は持ち帰りにしてるんです
服に匂いが付くのが苦手なんで

ここは、最近出来た店舗なので換気が抜群なんか、匂いが気にならなかったです

良かった~





で、家に帰ってからミカンをモリモリ食べましたとさオレンジ



今日は、もう寝よう
早く寝たら、明日がすぐ来るやないかい❗️
仕事に行きたくないんだよぉ

毎日、同じこと言っとる