初めて王将のお店に入ってみました今日も、1日お疲れ様でした毎度ながら、疲れました精神的に疲れました夕飯は、あんまり食べれないなぁと思いつつ…王将へ行きましたみそラーメンにしました私好みの細麺です基本、王将は持ち帰りにしてるんです服に匂いが付くのが苦手なんでここは、最近出来た店舗なので換気が抜群なんか、匂いが気にならなかったです良かった~で、家に帰ってからミカンをモリモリ食べましたとさ今日は、もう寝よう早く寝たら、明日がすぐ来るやないかい❗️仕事に行きたくないんだよぉ毎日、同じこと言っとる