今さらながら断捨離にはまりつつある人 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日は、穏やかに1日終了

メンバーが良いと落ち着いて仕事ができます


帰りは、なか卯に寄りました


{3674975E-2512-4586-98E5-779B10D38A6E:01}


牛皿のうどん付き定食でしたぁ


お腹いっぱいです


明日、休みやけどブラブラせずに帰りました



今から、家の掃除します

最近、断捨離にはまってきたような…

身も心もスッキリしたいっ‼️