今さらながら断捨離にはまりつつある人今日は、穏やかに1日終了メンバーが良いと落ち着いて仕事ができます帰りは、なか卯に寄りました牛皿のうどん付き定食でしたぁお腹いっぱいです明日、休みやけどブラブラせずに帰りました今から、家の掃除します最近、断捨離にはまってきたような…身も心もスッキリしたいっ‼️