今日は、お休みでした

朝から、ガストにモーニングへ行きました

ちょい盛りポテトも追加です

本当に無駄に衣装持ち……
同じ服しか着ないのに…
気になってたゴキの死骸も掃除機で吸ったし
(前に殺虫剤かけたら、本が積んであるとこに逃げられてそのまま生き絶えた模様…でも怖くて怖くて探さず放置してました…)
ふぅ

ひと仕事終えました
とにかく、ゴキのことだけが気になってました
独り暮らしは本当にこんな時、困ります
昔は、母親をよびよせてました
迷惑な…
母親も、もう老婆なんで今回は頑張りました

寒いのでシリポッカとやらを買ってみました

『オトナ女子』の挿入歌❓
中島美嘉の『花束』買っちゃった

歌詞もメロディーも何か好きです

玉置浩二作詞作曲でした
しかもドラマ『表参道高校!合唱部』での『愛の歌』もカップリングで収録されてました‼️
わ~い

もうちょっとしたら昼寝しよかな





