気になってたことが一つ解決した日 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日は、お休みでした

朝から、ガストにモーニングへ行きました


ちょい盛りポテトも追加です


{EC1AEC23-9342-4CFE-A8FD-E240A925CFB0:01}


家に帰って、要らん服を捨てようと頑張りました

本当に無駄に衣装持ち……
同じ服しか着ないのに…


気になってたゴキの死骸も掃除機で吸ったし

(前に殺虫剤かけたら、本が積んであるとこに逃げられてそのまま生き絶えた模様…でも怖くて怖くて探さず放置してました…)


ふぅ

ひと仕事終えました
とにかく、ゴキのことだけが気になってました

独り暮らしは本当にこんな時、困ります

昔は、母親をよびよせてました
迷惑な…
母親も、もう老婆なんで今回は頑張りました





寒いのでシリポッカとやらを買ってみました


{6D1414D7-1D1C-4A9F-9030-318FFE1699D1:01}

レンジでチンかと思ってたら、カイロを入れるのんやった



『オトナ女子』の挿入歌❓

中島美嘉の『花束』買っちゃった

{75A0E5EB-B8C1-42A1-80F5-77B8AEFA76B4:01}

歌詞もメロディーも何か好きです

玉置浩二作詞作曲でした


しかもドラマ『表参道高校!合唱部』での『愛の歌』もカップリングで収録されてました‼️

わ~い





もうちょっとしたら昼寝しよかな