痩せたいけど、痩せれない | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日は、まつエクのお直しに行ってきました

お昼は、カフェでカレーを食べました

{74B63710-CFD7-4952-B18B-8224180E1301:01}

{48006BCF-2ADD-4F77-AD1E-3A0D9859CDB8:01}


今もゲップするとカレーの味がします


クリスピークリームドーナツに寄りました


{7EF4CDFD-97BD-47D9-84A8-DB16DF147287:01}


美味しい~
なかなか痩せないです


昨日は、早く寝るつもりが

漫画のコウノドリを読んでたら

夜中3時でした

{30D066C9-A6B8-4DE1-9C25-3B20A294578E:01}

漫画も良かったです

続きも購入しよう