痩せたいけど、痩せれない今日は、まつエクのお直しに行ってきましたお昼は、カフェでカレーを食べました今もゲップするとカレーの味がしますクリスピークリームドーナツに寄りました美味しい~なかなか痩せないです昨日は、早く寝るつもりが漫画のコウノドリを読んでたら夜中3時でした漫画も良かったです続きも購入しよう