残念な出来事 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日は、朝から膝が痛いなぁ…と思ってたら、午後から腰がハンパなく痛くなり辛かったです


そんな今日も、チンで仕事上がりました


無理して天王寺までウォーキングし、

KYKで季節のかつ膳をモリモリ食べました

{07144176-8237-4282-8EC0-79221E6A3E17:01}

{914A76E6-CE30-4381-B102-90CA3E1C5D90:01}

お腹いっぱい


お風呂にゆっくり浸かって腰を温めよう





同じ時期位に入職した人が辞めるって

他業種やねんけど、何か残念


私も一緒に消えたい