残念な出来事今日は、朝から膝が痛いなぁ…と思ってたら、午後から腰がハンパなく痛くなり辛かったですそんな今日も、チンで仕事上がりました無理して天王寺までウォーキングし、KYKで季節のかつ膳をモリモリ食べましたお腹いっぱいお風呂にゆっくり浸かって腰を温めよう同じ時期位に入職した人が辞めるって他業種やねんけど、何か残念私も一緒に消えたい