ナイトZOO今日は、休みだったのでホットヨガに行って頑張ってきましたお昼は、びっくりドンキーでドンキー畑を食べました少しして小腹減ったのでタリーズでホットドックも食べましたそして夕方から天王寺動物園でやってるナイトZOOへ向かいました暗くて足場悪いのでスニーカーがオススメです動物たちは活動的でしたが、歓声やフラッシュ浴びせられストレスやろなぁライオンなんか、早く厩舎に入りたいらしくて、ドア叩いてましたでも、動物たちかわいい~癒されたぁ帰りはハルカス眺めながら帰りました