ナイトZOO | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日は、休みだったのでホットヨガに行って頑張ってきましたメラメラ


お昼は、びっくりドンキーで

ドンキー畑を食べました


{922D8EC5-6C38-47F3-8A24-69955930D2CC:01}


少しして小腹減ったので

タリーズでホットドックも食べました

{DCF8F4CD-8A85-462A-98D7-311FA2953F74:01}


そして夕方から

天王寺動物園でやってるナイトZOOへ向かいました


{31C99381-F5B1-4F74-9200-2FE3F3785E7D:01}


暗くて足場悪いのでスニーカーがオススメです

動物たちは活動的でしたが、歓声やフラッシュ浴びせられストレスやろなぁ

{35948305-6165-4F87-8967-C5901D68D212:01}


ライオンなんか、早く厩舎に入りたいらしくて、ドア叩いてました

でも、動物たちかわいい~

癒されたぁ



帰りはハルカス眺めながら帰りました


{69A74F13-E3B3-46F9-A258-E6E9BE9BB5A3:01}