疲れて肉を求める | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も、無事お仕事終了しました


不穏な患者さん2名
対応に、とてもぐったりしました


ナースコール頻回です



仕事がおして、帰りの勉強会に参加せず
そのまま帰りました


こんな疲れた日には、肉が食べたい


{C28A2F03-E993-4438-9623-4DC87056378B:01}


ガストに寄って、モリモリ食べました







仕事終わりの1本


{7677B5D2-93D8-4C23-B251-6F8FBCD0392F:01}

デカビタC

ゲフッと元気出そう