痩せる努力?今日は、仕事帰りにホットヨガに行きます頑張って、このポッテリお腹をなんとかせなその前に、腹ごしらえロッテリアで肉厚ハンバーガーを食べましたお肉柔らかかったですヨガの前にしっかり食べるのもどうかと…職場で産休に入る方からお菓子いただきましたヨックモックのシガールこれ大好きやぁちょっとずつ食べよう最近は、お仕事ほぼ独り立ち患者さんの体調悪いと焦る…他のスタッフから、どうします❓と聞かれると困る…いつか慣れるんかなぁとりあえず、明日休みだからこの時間は幸せ