痩せる努力? | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日は、仕事帰りにホットヨガに行きますメラメラ

頑張って、このポッテリお腹をなんとかせな




その前に、腹ごしらえ

ロッテリアで肉厚ハンバーガーを食べましたハンバーガー


{63CFD03C-440B-425F-85CD-94E5C9553C8A:01}

お肉柔らかかったです

ヨガの前にしっかり食べるのもどうかと…



職場で産休に入る方からお菓子いただきました

{6A541ED4-875F-4213-95D7-17A29C0B4C41:01}

ヨックモックのシガール

これ大好きやぁ

ちょっとずつ食べよう





最近は、お仕事ほぼ独り立ち

患者さんの体調悪いと焦る…

他のスタッフから、どうします❓と聞かれると困る…


いつか慣れるんかなぁ







とりあえず、明日休みだから
この時間は幸せ