1ヶ月頑張ったヽ(´o`;今日は、仕事帰りに 一風堂に行きましたオススメと言われたチカラめし美味しかったぁ…お腹いっぱいだぁ帰りにコメダ珈琲に寄ってクリームオーレを飲みましたあと、コスメキッチンでトリロジーのローズヒップオイルエッフェオーガニックのローションを買いました肌がとっても綺麗な職場の方に、教えていただきました今日、使うのが楽しみ店員さんも使ってて、すごく良いですよ、と言ってました明日は休みだっ次、出勤するのは9月かぁ…転職して、とりあえずは一ヶ月は頑張った自分で自分を褒めてあげよう