1ヶ月頑張ったヽ(´o`; | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日は、仕事帰りに

            一風堂に行きました


{48C7951B-52C7-470A-BD8B-C73D8DE717B2:01}


オススメと言われたチカラめし

{35277C37-4E94-4E43-81B1-3A0F81DC2138:01}

美味しかったぁ…
お腹いっぱいだぁ



帰りにコメダ珈琲に寄って

クリームオーレを飲みました



{6F2C96B9-7ED2-4675-AB84-FA703DA1E0A4:01}


あと、コスメキッチンで

トリロジーのローズヒップオイル

エッフェオーガニックのローションを買いました


{7D6ECC77-68AB-4BFD-8B74-8DED4C2A59F8:01}



肌がとっても綺麗な職場の方に、教えていただきました

今日、使うのが楽しみ

店員さんも使ってて、すごく良いですよ、と言ってました



明日は休みだっ

次、出勤するのは9月かぁ…
転職して、とりあえずは一ヶ月は頑張った


自分で自分を褒めてあげよう