歯医者さん(^_^;)今日は、朝から歯医者さんでしたやっぱり被せを保険内ですると、銀歯になると…保険外にすると本当は12万するけど、今回は7万です…とおいおい…7万でもきびしいよちょっとテンション下がりつつお昼ゴハンはひかり屋に行きました海鮮丼美味しかったですその後はスタバでピーチ イン ピーチとケーキにしました今日は早めに行ったので、まだありました店員さんが、今日ももうすぐ売り切れそうですって言ってましたこれ飲むと一気に寒くなりますそしてそして、とうとう仕事が決まりました来月からなので、今月いっぱいはボケッとして過ごしますいやいや、ちょっとくらい勉強しようや~と思いながらも、昼寝