歯医者さん(^_^;) | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日は、朝から歯医者さんでした

やっぱり被せを保険内ですると、銀歯になると…

保険外にすると本当は12万するけど、今回は7万です…と


おいおい…7万でもきびしいよ
ちょっとテンション下がりつつ




お昼ゴハンはひかり屋に行きました



{281725C5-733F-4860-BBDA-1B05133B370F:01}

{699CFFE9-D468-4FA7-86ED-3BC20DC6366B:01}


海鮮丼美味しかったです



その後はスタバで

ピーチ イン ピーチとケーキにしました

{8DF5F2A2-83A5-43E5-8969-A9EF1FC6EA87:01}


今日は早めに行ったので、まだありました


店員さんが、今日ももうすぐ売り切れそうですって言ってました

これ飲むと一気に寒くなります



そしてそして、とうとう仕事が決まりました
来月からなので、今月いっぱいはボケッとして過ごします

いやいや、ちょっとくらい勉強しようや~と思いながらも、昼寝