ホットヨガ | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今朝は、7時に起きてホットヨガに行ってきましたメラメラ


いっぱい汗をかきました

その後、

PANCAKE   DAYs  に行きました

{D6366593-69EE-4B77-8984-F5095F4770BC:01}


ソーセージが思ってた以上に熱くて熱くて……

びっくりしました



家に帰って昼寝



部屋の片付けでもしようかなぁ

1日あっという間ですね