検診 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日から、忙しい日以外休みとなりました


退職までの間に、検診でも行っておくか…

で、乳がん検診と子宮がん検診の予定で朝早く出発



コメダ珈琲のモーニングで腹ごしらえ

{B8860E66-5285-4C07-AC2D-27D0242C3FC3:01}



そして、

乳がん検診に行ったら、予約が必要やった
前に予約いらないって言われたんやけど…


で、来週に予約しました


次、子宮がん検診

毎回、毎回緊張します

小さい子宮筋腫があって、卵巣が腫れてるって言われました

えっ、えっ⁉️
何か怖いんですけど…

でも大丈夫って言うので、先生の意見を信じようと思います


お昼は、En  でランチしました

{87B1F2B2-487A-4424-9171-F9B5F8706846:01}

{E01C5298-04BB-47B6-9B55-E6309B27BDEE:01}


お肉柔らかくて美味しかったです



その後、足のマッサージに行きました


最近、足先ばっかり攣ります

疲れてるんやろなぁ


ハーブティー買って帰った
家でゆっくり飲もうコーヒー


{C64A1F08-627E-4130-8F5A-64E0013B1CF5:01}


平日なのに、人がいっぱい

みんな幸せそう

もうすぐ無職になる私は……何なんやろって思っちゃったりした1日でした