今日から、忙しい日以外休みとなりました



退職までの間に、検診でも行っておくか…
で、乳がん検診と子宮がん検診の予定で朝早く出発

コメダ珈琲のモーニングで腹ごしらえ

そして、
乳がん検診に行ったら、予約が必要やった

前に予約いらないって言われたんやけど…
で、来週に予約しました
次、子宮がん検診
毎回、毎回緊張します

小さい子宮筋腫があって、卵巣が腫れてるって言われました
えっ、えっ⁉️
何か怖いんですけど…

でも大丈夫って言うので、先生の意見を信じようと思います
お昼は、En でランチしました

その後、足のマッサージに行きました
最近、足先ばっかり攣ります
疲れてるんやろなぁ

ハーブティー買って帰った
家でゆっくり飲もう

平日なのに、人がいっぱい
みんな幸せそう

もうすぐ無職になる私は……何なんやろって思っちゃったりした1日でした




