asian table | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は、朝から面接に行ってまいりました


緊張……した
疲れました



帰りは、天王寺に寄り、

asian   table  でガパオライスを食べました



{D76D6D8E-E9DD-4357-BFF1-03B2BF6F3109:01}


その後は、ハルカス美術館に行きました

前売り券を張りきって買ってたのに、なかなか行けず、やっと行けました




{EE7545FD-6DEB-4F8C-9521-D744B8F845EC:01}



金毘羅さん行ってみたいです


{0ED222FC-CDA9-49D3-B9C8-09B2B9E262BE:01}

お土産に、クリアファイルを買いました

襖絵の虎がお気に入り

音声ナビは、井浦新さんでした

優しいボイスで心地良かったです


セナ子さんのブログを拝見して、行ってみたかった場所


ハルカス17階のファミマ‼︎



{3230322C-F32B-48D7-84C4-7379DABE8606:01}

(机の指跡すごい‼️)


念願叶って嬉しい
セナ子さんありがとうございます




夜は、英國屋でゴハンの上にチキンやらのってる何かを食べました


{5ED8373B-23D7-4CCB-B90C-26E90389CE0A:01}

{4535BDD7-5F83-4CAF-ABC7-D0C670BCE236:01}


帰ってから、疲れきって21時までグーグー寝てました


お風呂入って、『探偵の探偵』を観ました


北川景子ちゃんかっこいい~

井浦新さん出てるし…
井浦新デー



明日からも仕事かぁ…

今月中に、次の職場が決まったらいいんやけどなぁ~はぁ~