

緊張……した

疲れました



帰りは、天王寺に寄り、
asian table でガパオライスを食べました

その後は、ハルカス美術館に行きました
前売り券を張りきって買ってたのに、なかなか行けず、やっと行けました

音声ナビは、井浦新さんでした
優しいボイスで心地良かったです
セナ子さんのブログを拝見して、行ってみたかった場所
ハルカス17階のファミマ‼︎
セナ子さんありがとうございます

夜は、英國屋でゴハンの上にチキンやらのってる何かを食べました
帰ってから、疲れきって21時までグーグー寝てました

お風呂入って、『探偵の探偵』を観ました

北川景子ちゃんかっこいい~

井浦新さん出てるし…
井浦新デー
明日からも仕事かぁ…





今月中に、次の職場が決まったらいいんやけどなぁ~はぁ~







