水蓮月 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

昨日は、帰ってからお酒飲んでたら、途中記憶失くして、リビングにひっくり返ってました

気がついたら、夜中の1時半

冬だったら風邪ひいちゃうとこでした




今日は、ランチに水蓮月へ行きました

飲茶セットにしました

{8C3CF721-1025-44CB-80F7-6D9B8FE23C56:01}


酢豚
肉が固くて、デカイ
一口サイズにしてほしかった

{020959BA-19A0-473F-BA93-95F73660DAF8:01}

{BEF0EAC3-B0BF-4DBD-8A28-DC344E4BA7BD:01}

{75D7C8FC-E047-40BE-BE09-ACE39A3F1F68:01}

お粥美味しかったです

{81A1BCAD-16CC-4AAD-8E11-341D524E498D:01}

{009AB638-9E28-48BF-BB56-026D7AC80F86:01}

デザートのマンゴープリンも美味しい~

{6C601D5A-609D-4C3F-8A31-3961C560CABF:01}


しかし、まさかの相席

帰り見たら、席空いてるのに

一人で来てる人の配慮もしてほしい
知らないおばちゃんの話しを聞きにきてるわけではないんやから


せっかくまったりしたかったのに、なんだかなぁ…



その後、職場へ出来てなかった仕事をしに行きました


スタバでストロベリークリームフラペチーノを持ち帰りしましたいちご


{18B02488-9BA7-4C3F-8706-1280BDD528C7:01}


仕事しながら飲もうとワクワクしてたら

ストローがないっ‼️
どうやって飲もう……



ヨーグルトも買ってたんで
ストローで食べました(飲んだ❓)



{1DC95531-66A6-48C4-B78B-228E51AB4607:01}


ヨーグルトのグラノーラを入れたら

{01DF9863-24E6-4A9C-A2C7-58098C04FF78:01}

グラノーラにシナモンの味がする

ちょっと苦手かも…



で、やっと職場から帰って来ました

アイロン掛けて、早く寝よう