昨日は、帰ってからお酒飲んでたら、途中記憶失くして、リビングにひっくり返ってました
気がついたら、夜中の1時半
冬だったら風邪ひいちゃうとこでした

飲茶セットにしました
肉が固くて、デカイ
一口サイズにしてほしかった
帰り見たら、席空いてるのに
一人で来てる人の配慮もしてほしい
知らないおばちゃんの話しを聞きにきてるわけではないんやから
せっかくまったりしたかったのに、なんだかなぁ…
その後、職場へ出来てなかった仕事をしに行きました
スタバでストロベリークリームフラペチーノを持ち帰りしました

ストローがないっ‼️
どうやって飲もう……
ヨーグルトも買ってたんで
ストローで食べました(飲んだ❓)
ちょっと苦手かも…
で、やっと職場から帰って来ました

アイロン掛けて、早く寝よう












