ひかり屋 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日は、朝からすごい雨でした雨

はりきって長靴履いて行ったのに、職場に着くころには、ほぼ止んでました


予想どおり、今日も1日忙しく、お昼ゴハン食べる時間がなかったぁ~

処置やら検査やらが入ってバタつきました


帰りは、MIO  にある  ひかり屋へ

{CB4B86A3-1524-40B9-A1F7-6078674CDD58:01}

海鮮のまぶし膳にしました

お茶碗によそって、出汁をかけて食べるとのことでした

{4AC79B6C-6347-481E-A58A-F465DBBEC9F1:01}


海鮮茶漬けみたいな❓

食べ方よく分かんなくて、店員さんに聞いちゃったよぉ

その後、ちょっとブラリとして、小腹減ったので、

アフターヌーンティーへ行きました


アフターヌーンティーセットだい‼️


{CCD53B13-8189-4C98-90AE-2634B6FB3FF7:01}


スコーンが焼き立てで、めっちゃ美味しかったです


{08936BBC-BA0C-461B-B894-658E267C37B8:01}


あと、服屋さんをチラ見して帰りました

1人長靴で、あんまりウロウロする気分も失せました



今日は、2つも嬉しいことが…

以前の入院患者さんが受診されてて、たまたま帰りはるとこに出くわしたんやけど、会えたことにすごい喜んでくれて

チャチャ蔵さん、元気かなぁって話してたんよ~と握手までされて泣きそうになりました


あと、待合室を通った時に、最近退院した患者さんが、私を見つけて声をかけてくれて、笑顔で、何とか頑張ってる~とのことで嬉しかったです



しかし、今日も疲れた
しかしながら、毎日疲れてる