今日は、朝からすごい雨でした

はりきって長靴履いて行ったのに、職場に着くころには、ほぼ止んでました

予想どおり、今日も1日忙しく、お昼ゴハン食べる時間がなかったぁ~

処置やら検査やらが入ってバタつきました
帰りは、MIO にある ひかり屋へ
お茶碗によそって、出汁をかけて食べるとのことでした
食べ方よく分かんなくて、店員さんに聞いちゃったよぉ

その後、ちょっとブラリとして、小腹減ったので、
アフターヌーンティーへ行きました

アフターヌーンティーセットだい‼️
あと、服屋さんをチラ見して帰りました
1人長靴で、あんまりウロウロする気分も失せました
今日は、2つも嬉しいことが…
以前の入院患者さんが受診されてて、たまたま帰りはるとこに出くわしたんやけど、会えたことにすごい喜んでくれて
チャチャ蔵さん、元気かなぁって話してたんよ~と握手までされて泣きそうになりました

あと、待合室を通った時に、最近退院した患者さんが、私を見つけて声をかけてくれて、笑顔で、何とか頑張ってる~とのことで嬉しかったです

しかし、今日も疲れた
しかしながら、毎日疲れてる





