ビストロフジ & Afternoon Tea | ☆かんたろうのブログ☆
今日は、天王寺へ出掛けました

ランチは、ビストロフジでフジ丼
その後は、久々の映画
『暗殺教室』を観に行きました
殺せんせー
(ニノ~~~
)
面白かったです‼️
最後、泣いちゃったよ

その後は、フットネイルへ
夕飯は、Afternoon Tea で
生ハムとブロッコリーのカルボナーラにしました
3coinsでごちゃごちゃ買いました

MaRe MaRe で白い靴
かわいい~

履くのが楽しみです

今日は、充実した1日だったよ~な
明日からまた仕事かぁ


