ビストロフジ & Afternoon Tea | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は、天王寺へ出掛けました


ランチは、ビストロフジでフジ丼

{C2E36359-DB27-490F-93E7-B5A0F6E3B1C4:01}

スープとシャーベットもついてました



その後は、久々の映画

『暗殺教室』を観に行きました



殺せんせー  (ニノ~~~


{D04BDFD8-D48E-4434-B637-DC9350DA25AB:01}

面白かったです‼️
最後、泣いちゃったよ


その後は、フットネイルへ

{8B83C567-8650-4C18-9184-2518A8A15CC1:01}

リボンにしました


夕飯は、Afternoon  Tea  で


{EBFB0ECD-8C86-4683-8B23-3EBE08F1CD8E:01}

生ハムとブロッコリーのカルボナーラにしました


3coinsでごちゃごちゃ買いました

{AB1CB9C9-393E-482E-A49C-B36FABD0B6E1:01}



MaRe  MaRe  で白い靴

{3006F795-DE39-4848-BB2C-D9114574C2ED:01}

かわいい~

履くのが楽しみです


今日は、充実した1日だったよ~な

明日からまた仕事かぁ