マクド | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は、午後から美容院へ行ってきました


初めてデジタルパーマを当ててもらいました

もうね……クルンクルン
お蝶婦人みたいだよ
あんな美人じゃないけどね

仕事中は、いつもダンゴにしてるんやけど、休みの日の楽しみが増えました


その後、マクドでてりたまチーズバーガーを食べました

{8898D174-5A64-4A07-AB89-1BAE84B17E72:01}


サンデーのチョコは忘れずに‼️


帰りに、選挙に行って、ぶらぶらと帰ってきました



この前、GU  で半額になってた



{73F0E3DA-7238-4C7C-9D93-013D7EE2E5EF:01}


結構、薄くてテロテロやけど、安いし、雨の日に良さそうやなぁと思い購入しました


あと、マキシスカート


{F890C220-140E-4736-B7AE-3227CB7622DC:01}


これもかなり、薄いけど…
値段も安いしね、しゃーない‼️



そして、楽天で夏用パジャマ

{335858D5-8630-4AAF-B7B6-5212CBF515C1:01}

ナルエのパジャマ
色違いで3枚購入しました

ナルエのパジャマは、肌触りが良いので好きです



咳と鼻水は大分落ち着きました

来年もこんなひどくなったら嫌やなぁ…
根本的に身体を鍛えようかしら…
合気道❓ヨガ❓
模索中


明日からも仕事やし
何だか、どんより…