
初めてデジタルパーマを当ててもらいました

もうね……クルンクルン

お蝶婦人みたいだよ
あんな美人じゃないけどね
仕事中は、いつもダンゴにしてるんやけど、休みの日の楽しみが増えました

その後、マクドでてりたまチーズバーガーを食べました
帰りに、選挙に行って、ぶらぶらと帰ってきました
この前、GU で半額になってた

あと、マキシスカート
値段も安いしね、しゃーない‼️
そして、楽天で夏用パジャマ
ナルエのパジャマ
色違いで3枚購入しました
ナルエのパジャマは、肌触りが良いので好きです

咳と鼻水は大分落ち着きました

来年もこんなひどくなったら嫌やなぁ…
根本的に身体を鍛えようかしら…
合気道❓ヨガ❓
模索中

明日からも仕事やし
何だか、どんより…




