献血 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は、まつエクのお直しでした


その後、ランチへタイ料理屋さんへ行きました


{D1A09C2A-F681-48BD-9062-3E00DAF953EA:01}


ガッパオ


{D71E1E40-7F9F-4152-9E82-27809385D20D:01}


前菜


{422CD7E3-546F-45E7-A534-F98CDE7DDA21:01}

ヤムンセンにパクチートッピングで


お腹いっぱいで元気になったので


久々に献血へ💉


{7A43D915-1C0C-4F2B-BCD3-CEDCAF89AF61:01}


今回は、ヘモグロビン値クリアして献血してもらえました


ホームページ見たよ❗️と言って、キーワードを言うとキティちゃんのビニールポーチもらえます


キーワード言うの恥ずかしいけど、欲しい方は早めに…



{6925460A-99E1-4EF3-9E85-32ED30AF8DB5:01}


キティちゃん、活躍の幅が広いなぁ



PiTaPaカードを入れるケース

くまのがっこうのジャッキー


{2AADB0B5-F5DA-4B0C-94BA-7F339CFBC74D:01}


裏こんなん


{B440ACB9-7F37-4527-93E6-6979071BE6E6:01}

ビョーンと伸びるヒモが付いてました


ジャッキー好きです


明日頑張ったら、2連休‼️
やった‼️‼️


でも、1日は用事で職場に行く予定