献血今日は、まつエクのお直しでしたその後、ランチへタイ料理屋さんへ行きましたガッパオ前菜ヤムンセンにパクチートッピングでお腹いっぱいで元気になったので久々に献血へ💉今回は、ヘモグロビン値クリアして献血してもらえましたホームページ見たよ❗️と言って、キーワードを言うとキティちゃんのビニールポーチもらえますキーワード言うの恥ずかしいけど、欲しい方は早めに…キティちゃん、活躍の幅が広いなぁPiTaPaカードを入れるケースくまのがっこうのジャッキー裏こんなんビョーンと伸びるヒモが付いてましたジャッキー好きです明日頑張ったら、2連休‼️やった‼️‼️でも、1日は用事で職場に行く予定