ランチ | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は休みでゆっくり起きて、ランチを食べに行きました


中華の銀座アスター

前菜

{B466EE6F-35DA-4E3D-8F58-B15C557A1A75:01}



フカヒレのスープ


{9F74D83F-10E3-405B-BCEC-587162037D62:01}



イカとキャベツの何か

{3E4D58E7-EA92-4E70-86B2-0528F73E72F9:01}


牛肉フィレの何か

{E73AAEA6-F9AD-4664-BEDA-27D5669C1F17:01}


白ごはんか麺と選べたけど、チャーハンにしました


{9577C934-2856-426D-A9E3-153AB45A7668:01}

最後は、ライチのシャーベット

{595EA079-B9DF-42FB-84EB-25E31B288240:01}

めっちゃ美味しかった


昼から、検査データの読み方のセミナーに行ってきました

しっかり寝て行ったのに、途中は記憶なし…


今後、仕事に活かせるのか⁉️



帰りは、梅の花のお惣菜やら買って帰りました

豆腐シュウマイが好きです!!

{A248634B-00DF-49E7-87B5-5C2BEAC99999:01}

あと、じゃこ飯

足りないと思ってたら、お腹いっぱいになりました


食べてから、ウツラウツラしてしまった


仕事を持って帰ってしまった
やらねば…


そして、また新たに課題が出そうな予感

毎日、眠いよ