ランチ今日は休みでゆっくり起きて、ランチを食べに行きました中華の銀座アスター前菜フカヒレのスープイカとキャベツの何か牛肉フィレの何か白ごはんか麺と選べたけど、チャーハンにしました最後は、ライチのシャーベットめっちゃ美味しかった昼から、検査データの読み方のセミナーに行ってきましたしっかり寝て行ったのに、途中は記憶なし…今後、仕事に活かせるのか⁉️帰りは、梅の花のお惣菜やら買って帰りました豆腐シュウマイが好きですあと、じゃこ飯足りないと思ってたら、お腹いっぱいになりました食べてから、ウツラウツラしてしまった仕事を持って帰ってしまったやらねば…そして、また新たに課題が出そうな予感毎日、眠いよ