ランチ | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

朝から、テレビの修理に来ていただきました

部屋は汚いままで、業者さんに上がってもらいました

絶対、汚なっ‼️って思ってるはず

お恥ずかしい



お正月に撮り溜めした番組を観ないといけないなぁ…


お昼にカフェで、

{435277E7-BEC9-4CDF-BDD5-6001C39EEE39:01}


サラダプレートにしました


{6819F60E-90FC-4EC1-AE3D-7306068646D3:01}


カフェラテにしたら、ラテアートが羊ちゃんでした

めっちゃかわいい~
嬉しくなりました


ここの店員さんで、メガネをかけた金城武に似た人がいて、その人を見るのも楽しみの一つです



ジェラートピケの福袋が届きました
{F3EE026E-D46C-4AED-845E-BB7143DD7299:01}

{2F2CE70D-7343-4777-BF89-61C268D13205:01}

中身こんなんでした

フワモコでかわいい~

早く着たいなぁ…

毎日、忙しくて帰ったらバタンキュー