ランチ | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

とうとう今年も最後の日となりました


お昼に、豆腐料理



{0698E3F4-A268-4A53-BB89-917758CC676B:01}


仕事を残したままで、今日まで職場でゴソゴソ…

あとは、家へ持ち帰り


新年

{76D7F2CA-06AA-4359-9901-0EB2250644B5:01}

蕎麦も食べたし、あとは紅白観ながら飲んだくれて寝るだけ


いつも、こんな変な内容のブログに、いいね!やコメントありがとうございます


来年もよろしくお願い致します