ランチとうとう今年も最後の日となりましたお昼に、豆腐料理仕事を残したままで、今日まで職場でゴソゴソ…あとは、家へ持ち帰り新年蕎麦も食べたし、あとは紅白観ながら飲んだくれて寝るだけいつも、こんな変な内容のブログに、いいね!やコメントありがとうございます来年もよろしくお願い致します