ロクシタン | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日で、『きょうは会社休みます。』が終わっちゃいました
私だったら、浅尾さんか大城さんにコロッといってしまうよなぁ…と、妄想


また、楽しみが一つ減ります。



しかし、今日は寒かったですね。

帰り、水たまりが氷ってました
去年ってこんなに寒かったっけ❓



お風呂に入るのも面倒くさいという…。


頑張った⁉️お風呂上がりには、ロクシタンのボディミルクを使います



{3E78B7C0-7463-4388-B0D5-4914C317DD94:01}


匂いがややキツイけど、お気に入りです



今朝、ファミマで、


{000928C4-D0F7-40DF-9AB7-6192905C67BB:01}


オラフのチョコまん

アナ雪のBlu-rayを発売当初に買ったのに、未だ観ておらず。

だから、オラフと言われても、よくわからない

早く観たいよぉ。



京都水族館のお土産…

{068FC668-54A9-47E8-BA06-5D3765532062:01}


オオサンショウウオのガム‼️

美味しかったよ