
私だったら、浅尾さんか大城さんにコロッといってしまうよなぁ…と、妄想

また、楽しみが一つ減ります。
しかし、今日は寒かったですね。
帰り、水たまりが氷ってました

去年ってこんなに寒かったっけ❓
お風呂に入るのも面倒くさいという…。
頑張った⁉️お風呂上がりには、ロクシタンのボディミルクを使います

今朝、ファミマで、
アナ雪のBlu-rayを発売当初に買ったのに、未だ観ておらず。
だから、オラフと言われても、よくわからない

早く観たいよぉ。
京都水族館のお土産…
オオサンショウウオのガム‼️
美味しかったよ




