友達の家へ | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は、朝から、糸脱毛のクルリ  さんへお邪魔してきました
ビタミンC導入もしていただきました

今日も楽しかったです。
ありがとうございました



お昼から、看護学校時代の実習メンバーの家に集まりました。

子供ちゃんたちも集まり、みんな可愛くて和みました。

久々に会うと、子供ちゃんたちの成長にびっくりです


タコ焼きを作ったりして、ゲームしたり、あと、一人500円くらいでのプレゼント交換をしました。


{D379FBDD-5DE2-4F32-8E93-BC321F30D45C:01}


お皿が当たりました
クリスマスだぁ





子供ちゃんから、手作りのストラップとブレスレットをもらいました


{1A9BEAF3-2F75-4373-AE32-5424ECC4CE14:01}


かわいい~
ありがとう



帰りにあんなに食べたのに、また、お腹減って、

{2BFB5B7A-1BC4-4845-8087-EDAA151B1D83:01}


焼きそばを軽く食べて帰りました


昨日、スパッツをもらいました❗️


{81134A97-107D-4837-BD59-43D3BEB61C24:01}


遠赤外線の作用で温かいらしく、今日、パッチとして履いて行きました。

やっぱり温かい‼️



あと、ワインもらった~



{E97F2D7C-F818-4F92-A282-78923DB12B13:01}


年末年始に呑んだくれるよっ


今日も、激寒でしたね