友達の家へ今日は、朝から、糸脱毛のクルリ さんへお邪魔してきましたビタミンC導入もしていただきました今日も楽しかったです。ありがとうございましたお昼から、看護学校時代の実習メンバーの家に集まりました。子供ちゃんたちも集まり、みんな可愛くて和みました。久々に会うと、子供ちゃんたちの成長にびっくりですタコ焼きを作ったりして、ゲームしたり、あと、一人500円くらいでのプレゼント交換をしました。お皿が当たりましたクリスマスだぁ子供ちゃんから、手作りのストラップとブレスレットをもらいましたかわいい~ありがとう帰りにあんなに食べたのに、また、お腹減って、焼きそばを軽く食べて帰りました昨日、スパッツをもらいました❗️遠赤外線の作用で温かいらしく、今日、パッチとして履いて行きました。やっぱり温かい‼️あと、ワインもらった~年末年始に呑んだくれるよっ今日も、激寒でしたね