今日は、またまた糸脱毛の クルリ さんへお邪魔して、ツルツルにしていただきました


ありがとうございます
お昼は、商店街近くの 十兵衛 に行きました。
ステーキ定食にしました。
店主さんに、食材のこだわりについて熱く語られました。
サービスでパイナップルを出してくれました

ソースを使うと次の日、胃がもたれるそうです。
素材の味勝負なのね。
なるほど…。
美味しかった
最近はまっているもの…
ファミマのみたらし団子。
商店街でポインセチアが安く売ってました

かなり大きいのに、980円でした。
これを提げて電車で帰りました。
今日は、夜から仕事へと旅立ちます。
少し昼寝しよ~う
