ランチ | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は、またまた糸脱毛の クルリ さんへお邪魔して、ツルツルにしていただきました
ありがとうございます




お昼は、商店街近くの  十兵衛  に行きました。


{B9EF9748-F764-4218-9D21-0F06EB7E9ACA:01}


ステーキ定食にしました。

店主さんに、食材のこだわりについて熱く語られました。
{1E59976A-001D-469F-A0D9-4889906DB931:01}
サービスでパイナップルを出してくれました


ソースを使うと次の日、胃がもたれるそうです。
素材の味勝負なのね。

なるほど…。

美味しかった



最近はまっているもの…


{8599A0A7-FBD1-4A05-AFA0-AB8283EE0B1A:01}

ファミマのみたらし団子。

{F8E3CDFF-0CEF-40DB-A1CA-7502E4942D16:01}

ちょっとしか入ってないから、買い占め…。


{F3C9DB36-FA59-4431-A744-D21323445275:01}


商店街でポインセチアが安く売ってました

かなり大きいのに、980円でした。

これを提げて電車で帰りました。




今日は、夜から仕事へと旅立ちます。

少し昼寝しよ~う