豆腐チゲ鍋を食べました

何でこれにしたかと言うと、トッポギが入ってたから…

帰りに、近所の素朴なケーキ屋さんで、
今から食べます

昨日、コンタクトのメーカーを買い替えたんですが、慣れてないせいか、充血…。
お~っ、目薬~ぃ。
高っ‼️
綺麗なお目目になるのかしら、乞うご期待

Afternoon Tea でルームフレグランスを買いました。
買う前、どれにしようか…クンクンしまくって、結局、最初に良いなぁと思ったのにしました

あまり期待はしてないけど、ベッドサイドはほんのり匂ってました

今日も寒かったですね

早く、楽天で頼んだ毛糸のパンツ届かないかな




