夕飯 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は、帰りに和食のさとに寄り、
豆腐チゲ鍋を食べました

{268DFCBB-5C37-401F-92E0-604B8EB6C7A2:01}

何でこれにしたかと言うと、トッポギが入ってたから…

帰りに、近所の素朴なケーキ屋さんで、

{89B44160-EA83-4EB2-984E-EC46D3D69DFC:01}

ミルフィーユとチョコにしました。

今から食べます


昨日、コンタクトのメーカーを買い替えたんですが、慣れてないせいか、充血…。

お~っ、目薬~ぃ。

{76EA88F5-DD76-418F-9F22-FAB99B3CC8EC:01}

これ何気に手に取ったら、1620円‼️
高っ‼️
綺麗なお目目になるのかしら、乞うご期待




{641E30E6-6BDE-46C7-B901-AFC29010DC93:01}


Afternoon  Tea  でルームフレグランスを買いました。

買う前、どれにしようか…クンクンしまくって、結局、最初に良いなぁと思ったのにしました

あまり期待はしてないけど、ベッドサイドはほんのり匂ってました




今日も寒かったですね

早く、楽天で頼んだ毛糸のパンツ届かないかな