ふなっしーまん | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

昨日から、ファミマで発売の  ふなっしーまん
{0ADFB8C0-F2B1-40BE-9358-5C465380DD18:01}


まぁまぁ、美味しかったです。

食べられる過程がかわいそうですが…


最近、毎朝ファミマのカフェラテ飲んでます


{6FD0219A-4C4D-40EB-A759-6ACD17386B92:01}


これまた、美味しい~