ハルカス展望台 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

次に、ハルカス展望台に行きました

今日は、オプションのヘリポートツアーに参加しました。
プラス500円で、ヘリポートまで、案内してもらえます。

案内に、恥ずかしいことをしてもらいます的なことが書いてあったので、少し嫌な予感がしました。

ヘリポートに着いて、従業員さんの指示で、皆んなで深呼吸をします。

→地上300㍍の空気を吸う意味で

そして、従業員さんが、「ハルカス!!」
と言ったら、皆んなで、拳を上げて、
「300!!」と叫びます。

→日頃のストレス発散の意味で

その後、グループ毎に写真撮影があります。

ここでまた、掛け声。

従業員さん「ハルカス!」

私たち「きれい~!」

パシャッ


夕陽が沈みかけ…。

{41EA45FD-3A3D-486D-BCDD-CBB34FB1D86F:01}


トータル30分くらいのツアーでした。

出来上がった写真は、買っても買わなくても良いとのことで、私たちは、写真を無言で見つめ、「いらんな…。」で、買いませんでした



{235AD885-D8B1-4AF0-BCF2-1DA6EB671A33:01}

今日は、夜景まで見れました

とっても綺麗でした


友達と、現実逃避出来たねと、展望台を後にしました。