
今日は、オプションのヘリポートツアーに参加しました。
プラス500円で、ヘリポートまで、案内してもらえます。
案内に、恥ずかしいことをしてもらいます的なことが書いてあったので、少し嫌な予感がしました。
ヘリポートに着いて、従業員さんの指示で、皆んなで深呼吸をします。
→地上300㍍の空気を吸う意味で
そして、従業員さんが、「ハルカス!!」
と言ったら、皆んなで、拳を上げて、
「300!!」と叫びます。
→日頃のストレス発散の意味で
その後、グループ毎に写真撮影があります。
ここでまた、掛け声。
従業員さん「ハルカス!」
私たち「きれい~!」
パシャッ

夕陽が沈みかけ…。
出来上がった写真は、買っても買わなくても良いとのことで、私たちは、写真を無言で見つめ、「いらんな…。」で、買いませんでした

とっても綺麗でした

友達と、現実逃避出来たねと、展望台を後にしました。


