夕飯 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日は、久々にサンミの姉妹店、玄米食堂  ie  (イエ)  に行ってきました

{768003DB-BA39-4F8D-8DE0-D91FE3A026FC:01}


いつもながら、美味しい~


食後に、

{DD454FA1-B597-4677-92AA-C737C86AB644:01}


豆乳ラテと半生チーズケーキの梨のシャリシャリソース添えを食べ、

ふなっしーを思い出しました



帰りに、

{29E1400C-1C2D-4EAA-A942-5FA7E52FFFE7:01}

黒糖と胡桃のパウンドケーキと煎茶とよもぎのマクロビクッキーをおやつに買って帰りました

お腹いっぱい…

明日、頑張ったら休みです。
明日、お仕事の方、ファイト