夕飯今日は、久々にサンミの姉妹店、玄米食堂 ie (イエ) に行ってきましたいつもながら、美味しい~食後に、豆乳ラテと半生チーズケーキの梨のシャリシャリソース添えを食べ、ふなっしーを思い出しました帰りに、黒糖と胡桃のパウンドケーキと煎茶とよもぎのマクロビクッキーをおやつに買って帰りましたお腹いっぱい…明日、頑張ったら休みです。明日、お仕事の方、ファイト