リラックマ | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


部屋の片付けで、捨てるのも嫌だし、どうしよう…と悩んだぬいぐるみ

嫁入り先が決まりました。
バイバイ、リラックマ
幸せになってね。


{C8D2CB30-8511-4799-BEAE-8C587FA79E86:01}


右のでっかい子は、ローソンの一番くじの一等で当たったリラックマです。
こういうの割と当たるんですが、宝くじはなかなか当たりません


今日のお昼は近所で、カレーうどんでした。

{200F50EF-8BDE-464E-8EC9-3BE1CE5CA833:01}

うどん食べたら、御飯を入れてカレーライスにして食べます

カレーうどん大好きだっ


その後、久々に美容院へ行きました

担当していただいてる美容師さんと、映画とドラマの話をして帰りました。

何やかんやで、楽しい時間です
髪もサラサラになって嬉しい。



{7C676D3F-5FDF-49DC-848D-64021A35B2BB:01}


また、プレゼントをいただいて…。

ジェラードピケの腹巻。
お菓子などなど。

ありがたいですね


そして、もう休みが終わるよ…