部屋の片付けで、捨てるのも嫌だし、どうしよう…と悩んだぬいぐるみ

嫁入り先が決まりました。
バイバイ、リラックマ

幸せになってね。
右のでっかい子は、ローソンの一番くじの一等で当たったリラックマです。
こういうの割と当たるんですが、宝くじはなかなか当たりません

今日のお昼は近所で、カレーうどんでした。
カレーうどん大好きだっ

その後、久々に美容院へ行きました

担当していただいてる美容師さんと、映画とドラマの話をして帰りました。
何やかんやで、楽しい時間です

髪もサラサラになって嬉しい。
また、プレゼントをいただいて…。
ジェラードピケの腹巻。
お菓子などなど。
ありがたいですね

そして、もう休みが終わるよ…




