久々に帰宅しました。
先日、患者さんからお礼でいただきました

KEWのルームスプレー
満天の星空を眺めているような穏やかな香り…と箱に書いてありました

ラベンダー入りで、とっても私好みです。
いつもお世話になってる方から、誕生日が近いということで、
モコモコで気持ちいい~

仕事で、手を洗う回数が多いので、粉吹いてる時があります。
このハンドクリームは、匂いもなく、ベタつきもなくとっても良いです

最後に、患者さんからの差し入れで、
モロゾフのパンプキンプリンをいただきました

濃厚で美味しかったです

仕事をしてると、向いてないわと思う時や、心折れそうになることが度々あります…。
患者さんの笑顔に助けられますね

こんな私に、色々いただきありがとうございます

ルームスプレーをして眠りにつきます…





