プレゼント | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


久々に帰宅しました。
先日、患者さんからお礼でいただきました


{987A32BB-1B03-493B-B7A8-A8C82E0800DC:01}


KEWのルームスプレー

満天の星空を眺めているような穏やかな香り…と箱に書いてありました

ラベンダー入りで、とっても私好みです。


いつもお世話になってる方から、誕生日が近いということで、

{D3DA1B30-8CF9-468D-BCF6-A3EDD4BFB59A:01}

{5751E227-01EF-40DD-8347-A351C318C5EE:01}


部屋着をいただきました。
モコモコで気持ちいい~



{837D882E-A994-4171-AC77-9748B645223F:01}

あと、ハンドクリームもいただきました。
仕事で、手を洗う回数が多いので、粉吹いてる時があります。
このハンドクリームは、匂いもなく、ベタつきもなくとっても良いです

最後に、患者さんからの差し入れで、

{AA24B2A3-B35A-4822-9612-3F4FE3FF319D:01}


モロゾフのパンプキンプリンをいただきました
濃厚で美味しかったです


仕事をしてると、向いてないわと思う時や、心折れそうになることが度々あります…。

患者さんの笑顔に助けられますね



こんな私に、色々いただきありがとうございます

ルームスプレーをして眠りにつきます…