夕飯 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

昨日は、仕事帰りにミオで夕飯を食べました
{AF1441EE-0D6A-497B-8642-C56B8F91C67A:01}

ベーコンと夏野菜のペペロンチーノにしました
美味しかった

その後、レイトショーで『フライトゲーム』を観ました。

面白かったけど、飛行機に乗るのが怖くなりました
当分、乗らないと思うけど…



今日は、朝からセミナーに参加して、終わってから、カフェに行ってロールケーキを食べました。


お腹いっぱいやけど、帰りにガストに寄って、

{DCC7ACF0-3FE9-4185-BB68-75783CA60AF0:01}

リゾットのプレートを食べて、

{57ECBA86-6221-45FA-9713-6F8D3F0FCE04:01}

チョコパフェ食べて帰りにました

お腹いっぱい

帰って掃除でもしようかな…
一日あっという間ですね。