夕飯昨日は、仕事帰りにミオで夕飯を食べましたベーコンと夏野菜のペペロンチーノにしました美味しかったその後、レイトショーで『フライトゲーム』を観ました。面白かったけど、飛行機に乗るのが怖くなりました当分、乗らないと思うけど…今日は、朝からセミナーに参加して、終わってから、カフェに行ってロールケーキを食べました。お腹いっぱいやけど、帰りにガストに寄って、リゾットのプレートを食べて、チョコパフェ食べて帰りにましたお腹いっぱい帰って掃除でもしようかな…一日あっという間ですね。