ランチ | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は、カフェでランチしました

{6E29DFA6-C29B-423B-8E5D-0B736D5921D8:01}


オムライスでした

美味しかったです




断捨離するにあたり、本を手に取りました。

{FE1FCA8B-4D22-4329-B04B-C44C32953B9C:01}


☆断捨離    
☆人生がときめく片づけの魔法
☆ガラクタ捨てれば自分が見える

挫けそうになったら、本を読み返します。


夏休みは、今日で終わり。
ゆっくりできたので、明日から仕事頑張ろうと思います


夏風邪が流行っているようなので、皆さん体調管理には、気をつけて下さいね