ランチ今日は、カフェでランチしましたオムライスでした美味しかったです断捨離するにあたり、本を手に取りました。☆断捨離 ☆人生がときめく片づけの魔法☆ガラクタ捨てれば自分が見える挫けそうになったら、本を読み返します。夏休みは、今日で終わり。ゆっくりできたので、明日から仕事頑張ろうと思います夏風邪が流行っているようなので、皆さん体調管理には、気をつけて下さいね