ゆかり午後から、映画の『トランスフォーマー』を観ました何でか、このシリーズ全部観てるような気がします。いつもながら、面白かった❗️❗️そして、ロボット達よ、かっこよかった映画中、お腹すいてきたら、集中力欠けますね。終わって、何か食べな❗️と思い、ゆかりで、焼きそば & ビールセットにしました焼きそば大好き