ゆかり | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

午後から、映画の『トランスフォーマー』を観ました
何でか、このシリーズ全部観てるような気がします。
いつもながら、面白かった❗️❗️
そして、ロボット達よ、かっこよかった

映画中、お腹すいてきたら、集中力欠けますね。


終わって、何か食べな❗️と思い、

{2F065E84-F90A-485B-92AE-2D225CEC3C88:01}


ゆかりで、焼きそば  &  ビールセットにしました

焼きそば大好き