ハッピーターン梅田の阪急百貨店で、高級?ハッピーターンを買いました以前、夕方に行ってみたら完売今日は、買えましたっ❗️濃厚パウダーで、味も6種類もありますカマンベールチーズ味が、お気に入りです一人で、全部食べると思いますでも、私は、コンビニのこっちも大好きです