ハッピーターン | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

梅田の阪急百貨店で、高級?ハッピーターンを買いました


{00F1F863-7ACD-4111-BFCE-1C7EE4B0FE7B:01}


以前、夕方に行ってみたら完売

今日は、買えましたっ❗️
濃厚パウダーで、味も6種類もあります
カマンベールチーズ味が、お気に入りです
一人で、全部食べると思います


でも、

{BDCFD0D2-AD7B-4261-AE9E-1AC4CFA77119:01}


私は、コンビニのこっちも大好きです