夕飯帰りに、ガストでご飯食べましたまたしても喉カラカラ…ドリンクバーでコーラを一気飲み名前何か忘れたけど、鳥肉でしたデザートも食べようと、考えてたんですが、お腹いっぱいになって帰りましたちょっと夏バテかしら。少し、油がキツイ感じかな…