夕飯 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

帰りに、ガストでご飯食べました
またしても喉カラカラ…ドリンクバーでコーラを一気飲み

{7AFE9329-DB7B-4483-AC35-AE963CE8289B:01}


名前何か忘れたけど、鳥肉でした

デザートも食べようと、考えてたんですが、お腹いっぱいになって帰りました
ちょっと夏バテかしら。

少し、油がキツイ感じかな…