デザート帰りに、天満橋のカフェに寄りましたガトーショコラのケーキドリンクを頼むと、アイスクリームを付けてくれました(アイスクリームメインで写ってる!)ももいろみるくというジュースいちごみるくのももバージョンでした。甘さが程よい、美味しいかったなぁ