デザート | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


帰りに、天満橋のカフェに寄りました

ガトーショコラのケーキ

{CCF12248-EB0D-414F-B764-7D40C43ADFA8:01}

ドリンクを頼むと、アイスクリームを付けてくれました
(アイスクリームメインで写ってる!)


{90E5BE73-08B7-4378-9EB8-32B9D95FFF39:01}

ももいろみるくというジュース

いちごみるくのももバージョンでした。
甘さが程よい、美味しいかったなぁ