モーニング | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

昨日は、レイトショーで、『GODZILLA』を観てきました

ゴジラが可愛くて、愛おしく思えたチャチャ蔵でした
おもしろかったです。


今朝は、休みのわりに早く起きれたので、ガストへモーニングを食べに行きました


{46CDEAE8-88D3-42B9-ACBE-B8A03E4044BC:01}


モーニングのセットとポテトのちょい盛りを頼みました


満足…あとはまた寝て、あっという間にサザエさんの時間