モーニング昨日は、レイトショーで、『GODZILLA』を観てきましたゴジラが可愛くて、愛おしく思えたチャチャ蔵でしたおもしろかったです。今朝は、休みのわりに早く起きれたので、ガストへモーニングを食べに行きましたモーニングのセットとポテトのちょい盛りを頼みました満足…あとはまた寝て、あっという間にサザエさんの時間