Butter | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

ランチの後は、お約束のデザート

Hoopにある、パンケーキのお店、Butterに行きました

{D38C21A1-0E95-4766-B998-288E1734E67A:01}


{4B504506-B4CB-40BE-BA05-AD8DB8AB120D:01}

一緒に、マンゴーとオレンジのスムージーを飲みました。

お腹いっぱい、美味しかったです