夕飯 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は、天神祭の花火の日
帰りの天満橋駅の改札は、人だらけでした。

私は、家でゆっくりテレビで鑑賞します


帰りに、地元のガストで夕飯です

シンガポールカレーにしました

{C13B972E-3E3C-4AB5-9541-F9000107800B:01}


何がシンガポールかと言うと‥‥わかりません。
チキンが付いてましたが、普通のカレーでした
どなたか、シンガポールカレーの違いをご存知の方がいらっしゃいますかね?


ドリンクバーでコーラを一気飲みしました。喉カラカラです

ゲップしながら、家に帰ります