夕飯今日は、天神祭の花火の日帰りの天満橋駅の改札は、人だらけでした。私は、家でゆっくりテレビで鑑賞します帰りに、地元のガストで夕飯ですシンガポールカレーにしました何がシンガポールかと言うと‥‥わかりません。チキンが付いてましたが、普通のカレーでしたどなたか、シンガポールカレーの違いをご存知の方がいらっしゃいますかね?ドリンクバーでコーラを一気飲みしました。喉カラカラですゲップしながら、家に帰ります