フットネイル | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

この前、フットネイルをしました

マツキヨ内のネイルサロンです
マツキヨのポイントも付けてくれますラブラブ


{2DABD612-435A-4AC0-B643-E8619BF0F39C:01}


デザインを決めたら、好きなカラーを決めます

ピンクのギンガムチェックしました

自分でするより、プロにお任せすると違います

次は、どんなデザインにしようか、楽しみです