実身美(サンミ)仕事帰りに、阿倍野にある実身美(サンミ)に行ってきました日替わりヘルシープレートにしました美味しいだけでなく、身体にも良いので、毎日でも食べたいくらいそして、もちろんデザート豆乳プリンパフェです本当に美味しかったです