実身美(サンミ) | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

仕事帰りに、阿倍野にある実身美(サンミ)に行ってきました

日替わりヘルシープレートにしました


{F8E6D612-95DE-4B51-AA9E-AAAB20290EF6:01}


美味しいだけでなく、身体にも良いので、毎日でも食べたいくらい!!


そして、もちろんデザート

{2B29EA7C-4E0C-4B13-9711-2FE848149C58:01}


豆乳プリンパフェです

本当に美味しかったです