おはようございます┏●♡

このところ、だいぶ暑くなってきました晴れ

春休みの方は旅行とか楽しんでいるのかなぁラブいいなぁ

私は、家庭菜園をしながらミシンも楽しんでいますアップアップアップ照れ

 

畑のほうは、白菜の菜の花がとっても美味しくて

そろそろ里芋を植え付けですセキセイインコ黄セキセイインコ青

腰が痛いといいつつ…頑張っています

 

 

さてさて本日の出品はこちら

 

¥1100

 

こちらは帆布生地を使ってしっかりするように作りました。

大きなポケットには留め具付けましたニコニコ

男女問わず使えるようにしました。

 

 

 

¥1000

 

ブラックでポケット4つとシンプルにしています。

 

 

 

そしてそしてびっくりマーク

 

こちら出品はしたのですが、15分で売れてしまいました照れ

 

 

¥1400

 

裏側には透明ポケットも付けてました

 

同じ物は作らないように意識しているので

(私自身が人と同じ物を持つのが嫌なので、かぶらないよう意識しているんです)

 

また何か考えよーーっとニヤリ