制作にハマり過ぎてしまい

投稿をなかなかできないでいます😅


メルカリで出品した物も

少しづつ売れていてとても嬉しいです😆✨

畑仕事や家事をしながらなので

なかなか集中して作る時間がないのですが

我が家の文ちゃん達を見ていると

形にしたいと思ってしまいます。


もっと上手になりたいなー😂


さて


今日はパッチワーク風なピンクッションを作って

またまた白文ちゃんをまったりさせてみました😆

すこーし気持ちだけ

首をかしげた感じにしました🍵

和柄もいいけど可愛いですね😍自画自賛w





文ちゃんじゃなくて

蝶々バージョンも作りました✨




さて


次は何作ろうかなー