blogを始めたばかりなので

まずは家族を紹介していきます爆笑


今回ご紹介させて頂くのは

shopの名前にもなっている『茶々』です


クリーム文鳥

2018年2月生まれ ♀



今ではこんなに大きな茶々ですが



茶々をお迎えしたばかりの時の写真です

シナモンを希望して予約していたのですが
クリーム文鳥ならすぐ入りますよと連絡があって即返しました照れ


鳥の成長ってあっという間ですよね。

こうして振り返りながら書いていると
とっても懐かしい温かな気持ちになれます
照れ

…❓

⁉️✨

クリームと言われて迎えた茶々ですが





尻尾の辺りにちょこっと茶色があるだけで
ほぼ白文鳥😂
騙された感がありましたが
もう、色なんてどうでもよくなっていましたね😌可愛い1人娘です✨


息子がもうべた可愛いがり
茶々が無精卵を産んでしまうほどに


学校に行く前、
帰宅してすぐ、
寝る前に…

ほとんど茶々は息子に出されてゲージにいません😂


そんな茶々の息子がいない時間の遊び


ティッシュの空箱が大好き💕

狭いとこ大好き💕

可愛い茶々なんです😍

宜しくお願いします{emoji:char3/004.png.ウインク}