2017年春のドラマが始まりましたねラブラブ

今のところ観たドラマは

・貴族探偵
 主演:相葉雅紀
 メイドさんの似顔絵が下手なの爆笑でしたキラキラ
 本当に相葉さんが推理してなかったキョロキョロ

・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
 主演:小栗旬
 何しろアクションすごいびっくり映画みたいグラサン

・あなたのことはそれほど
 主演:波瑠
 東出さんヤバイですガーン波瑠さん危険注意

・緊急取調室2
 主演:天海祐希
 天海さん相変わらずステキですラブラブ 
 前シーズンも観てました照れ

・人は見た目が100パーセント
 主演:桐谷美玲
 女性ファッションあるあるが満載ハイヒール
 水川あさみさん良い味出してた爆笑

・ボク、運命の人です。
 主演:亀梨和也
 初回は亀梨さんストーカーみたいでしたアセアセ
 エンディングにダンスしてましたバレエ

 
そして今後観たいドラマは

・櫻子さんの足下には死体が埋まっている
 主演:観月ありさ

・フランケンシュタインの恋
 主演:綾野剛



警察・探偵モノが多いですねサングラス

本当は『母になる』も観たかったんですが

見逃してしまいましたびっくり


ドラマの中で今までのイメージと違う役の方が

何人かいらっしゃいますお願い

今期も楽しくなりそうですコーヒー